激フットボールNEWS

国内外問わずサッカー最新NEWSを配信!

【悲報】ジダンさん、ベイルの扱いが酷い…


f:id:kento0629:20190512022022j:plain

ジダン、ベイルへの戦力外通告報道について「話したかもしれないし、話してないかもしれない」 

レアル・マドリージネディーヌ・ジダン監督が、MFガレス・ベイルに対して戦力外を通告したとの報道について言及している。 

レアル・マドリーの“黒歴史”を暴く!史上最低の獲得選手とは?ワースト31名を一挙公開 

ジダン監督はMFガレス・ベイル、MFマルコス・ジョレンテ、MFダニ・セバジョスと個人面談を行い、来季構想外であることを伝えたと報じられる。11日のリーガ・エスパニョーラ第37節、敵地アノエタでのレアル・ソシエダ戦を前に会見に出席した同指揮官は、ベイルとの個別面談について問われて肯定も否定もしなかった。 

「内密の話は内密のものだ。私はすべての選手たちとそうする必要があるが、話した内容はその場にとどめないといけない。彼と話をしたか? そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。選手たちとは将来以外の話もしている」 

その一方でM・ジョレンテについては、次のようにコメントしている。 

「彼は出場機会を必要としているが、実際、出場するに値する選手だ。アラベス戦では良いパフォーマンスを見せたが、それは継続的にプレーできたからだろう。ここで継続的にプレーできないのは、重要な選手たちがほかにもいるからだ。それが人生の掟であり、私たちにその現実を変えることはできない」 

「私がマルコス・ジョレンテにチャンスを与えなかったと言うことはできない。23選手もいれば、出場機会が少ない選手は常に存在するんだ」