激フットボールNEWS

国内外問わずサッカー最新NEWSを配信!

2019-05-12から1日間の記事一覧

「アーセナル、NEXTレベルに達するために放出すべき6人」

ウナイ・エメリ監督のもとでトップ4入りを目指すアーセナル。ここでは、『sportskeeda』による「アーセナルがNEXTレベルに達するために売る必要がある選手たち」を見てみよう。シュコドラン・ムスタフィ2016年に3500万ポンド(51億円)の移籍金でバレンシア…

アーセナルを強化できる、6名の「現実的ターゲット」

『FourFourTwo』は10日、「アーセナルが今夏チームを改善させるために獲得できそうな現実的ターゲット」という記事を掲載した。ウナイ・エメリ体制1年目のアーセナルは、今季もトップ4に入ることは難しそうだ。ヨーロッパリーグで優勝すればチャンピオンズリ…

【朗報】レスター退団の岡崎に対する監督のコメントが泣ける…

レスターのブレンダン・ロジャーズ監督(46)が、今季限りでの退団が決まった元日本代表FW岡崎慎司(33)を「タンクを空にする男」と評し、惜別の言葉を贈った。 12日のチェルシーとの最終節を前に、ロジャーズ監督は10日の定例会見に出席。8日に…

【悲報】ジダンさん、ベイルの扱いが酷い…

ジダン、ベイルへの戦力外通告報道について「話したかもしれないし、話してないかもしれない」 レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督が、MFガレス・ベイルに対して戦力外を通告したとの報道について言及している。 レアル・マドリーの“黒歴史”を暴く…

トッテナムに激震!ユーベがポチェティーノ監督の引き抜きを画策、本人も就任に前向き!?

セリエAで前人未到の8連覇という偉業を遂げたものの、チャンピオンズ・リーグ(CL)ではベスト8敗退に終わったユベントス。来シーズンに向けた監督人事が注目されている。 アヤックスとの準々決勝に敗れた直後、アンドレア・アニェッリ会長とマッシミリア…